この夏一番の最高なプレゼント🎁を頂きました\(^o^)/

お世話になってるバイク屋さんの店長から…



2022鈴鹿8時間耐久ロードレースのカワサキ・レーシングチームのキャンペーンシャツ!👕ラブ
そして…



チームハット🧢…🤩(マスクは自分の物です予防)
マスクの使い道は…なんて考えてましたが、これでコーディネートは完璧ですよ😄👍
でも…ますます御披露する場所が無いですね〜😅アセアセ
これにジョナサン・レイかアレックス・ロウズ、レオン・ハスラム選手のサインが入ってればもっと良かったですが…それは欲張り過ぎですねてへぺろ
今年のKRTは8耐連覇は逃しましたが堂々の2位でした🎉🥈😆

店長から「ZX-10と交換じゃ!(笑)」…と、言われてもね(汗) 免許はOKなんですが…昇天
やっぱりZ-125PROが良かったかな(^_^;)
でもコンパクト過ぎてツーリングに向いてなかったんですよね…もう生産終了してるしね大あくび

モンキー125が一番のバイクと思ってます🐒😄👍
でも、このシャツとハットはこの夏一番の宝物になりましたハート爆笑
ではでは~(^^)/