9月4日広島県三次市吉舎町の灰塚ダムトライアルパークで全日本トライアル中国大会が開催されます😆
画像はモータースポーツプロモーションさんからお借りしました

トライアルはロードレースやモトクロスに比べると地味な感じですがアクセルワークやバランス感覚は見応えがあります爆笑
また立ち見ではありますがコースと観客との距離が近くヘルメットもジェットヘルタイプなので選手の表情や息遣いまで感じられます😊
スピードではなくテクニックを競う競技ではありますが観客も難セクションでは息を呑み手に力が入ります驚き
明日は天気も大丈夫らしいので楽しみに行っちゃおうかな〜(^_-)-☆
あ~っ!週明けの防災の準備だけはしておきましょうニコニコ
ではでは~(^^)/