まぁ…久しぶりにイオンモールなんて来たからね〜ラブラブ

コロナ禍で出来るだけ避けてたし…ショボーン

まぁ、油断禁物なんですがヨメさんお仕事なので今夜のごはん🍚くらい準備しましょう(^^ゞ


で、最近ヨメさんとも気になってた「おむすび膳七」🍙…「おにぎり」ではなく「おむすび」なのね!?よだれ



限定数メニューの海賊むすび🏴‍☠🍙と単品でえび天、ツナマヨ“美人”玄米むすび、期間限定いぶりがっこタルタル合鴨ロースむすび(ネーミング長〜いアセアセ)…ちょっと写りが悪くてごめんなさい🙇

おむすびってコンビニ🏪のイメージが付いてますよね😋

こちらのおむすび、お米屋さんが運営してるらしいのでこだわりのあるおむすび🍙みたいです爆笑

あとは、おむすび🍙に合うおかず探しですね~

僕はとりの唐揚げ辺りかなと思うのですが、そこはヨメさんと要相談です😄

びっくりマーク汁物もいりますねアセアセ

ではでは~(^^)/