オカンの送迎も終わり広島に帰ります🚙

先日、ヨメさんに「鯨🐳のお肉あったよ〜」って連絡したら「食べる〜目がハート」って事だったので

スーパー「サンマート」さんに立ち寄り…



ゲットだぜ!!爆笑
両方とも冷凍でしたが保冷バックで帰宅したらちょうど良い解凍状態でした照れ
ヨメさんは給食のくじらの竜田揚げしか知らないらしく実家では食べたことがないそうです…年齢差11年はこういう時にジェネレーションギャップとしてよく出ますガーン
刺身はしょうが醤油でいただきました😋
臭みは無いですね、食べやすいです👍
南蛮もフライパンで焼いて高タンパクで低脂肪、クセも無いと感じます😄

で、保冷バックに入れるならついでにお肉を買っておこう…で、「スーパーセンタートライアル」へ…


このサガリって部類が広島では見当たらないですよね〜🐮
けっこうアッサリしたお肉🥩で脂っこく無いのでヨメさんもお気に入りですひらめきウインク

ビックリしたのはこちらのお店の1階は美容院なんですが…


カット¥690って安すぎない?凝視タラー
僕は理髪店💈ばかりなのでよくわかりませんが…

後は広島に帰る途中の「ラーメンおおかわ」さんで…お昼ごはん🍚よだれ

日替わり…エビ天うどんとミニチャーハン😋
ラーメン屋さんでうどん…😅
相変わらず、まだラーメン🍜食べてませんニコニコ
ではでは~(^^)/