美祢市化石館から西に移動して1キロ弱の所にイオン系スーパー🛒の敷地内にハンバーガー屋さんがありました🍔😃


レッドキングバーガー🍔…!?キョロキョロ

レッドキングはてなマークウルトラマンのライバルはてなマーク

今公開中のシン・ウルトラマンとは関係ないよねはてなマーク

まぁ今日のお昼ごはんはココにしましょうか😅



店内は明るい感じですね

ハンバーガー🍔がメインですが、カレー🍛やピザ🍕もありました🤔
で、おすすめの長州バーガー(山口県この手のネーミング多いよね😅)にポテト🍟&ドリンクセットにしました😋
待ち時間にテーブルに頭の体操…



いやぁ〜なかなか大人向きですよ😵‍💫(汗)

そうこうしてるうちに出来ました✨



断面…😄

和風ソースでテリヤキ風ですね🙂
個人的には肉感は十分ですがもう少しワイルドが欲しいかな?個人的感想です🙇
でも、美味しかったです😁👍