☆仕事と仕事と仕事。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。


先週木曜からウェブ作業を始めたので、
1週間、パソコンの前で固まっていて、

顔も首も肩もガチガチ。
フェイシャルしてもらうと、この辺、全部
解してもらえるので、だいぶ軽くなりました。


お客様のサイト更新作業のご依頼が入った
ので、倉式珈琲に。



少なめに注いで3杯。
常温が1番苦味が感じられるので、
冷めるのを待ってます。

アイスコーヒーはイマイチ好きではない。


ご依頼の作業は、Jimdoアプリで進めてます
が、パソコンからだとHTML編集もできる
ので、i-Padは要らないけど、小ぶりの
新しいノートPCは、ちょっと欲しいかも。

持ち歩いてカフェ作業するなら、
秋に解約するつもりだったポケットWiFi
継続した方がいいかぁ、と思ったり。

まあ、いったん解約して、テザリングで
やってみて、やっぱり必要なら、また
契約かな。

今のより、速くもなってると思うし。

更新作業は3分もかからず終わってしまい、
8月から始める新しい仕事の準備を。

二足のわらじならね、三足のわらじ。

筋トレとボディメイクを戻したいですが、
しばらくは、変則的なペースが続きます。

練習は、欠かしませんが。