☆激辛ナゲット2パックで体重減。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。

孫娘が期末テストの前で、
イレギュラーに、お迎えマクド待ち合わせ。

激辛ナゲットが挑戦してくるので、
思わず食し、大した辛さではないけど、
美味しくて、2パックも食べてしまった。

そのせいか、わからないですが、
翌朝寝覚めるとお腹に違和感。
こりゃ来るな、と構えて、
やっぱり来た。まあまあ、しんどいやつ。

まあおかげで、夜遅くに食べたのは、
完全なかったことに、というよりマイナス
になり、力入らず。

日曜バトル後も、底上げフリー練やら
ソロ練をしているので、いまいち膝が
微妙なままなので、休ませるイイ機会かな。

フリー練で使う曲を、夏前なので例のごとく
Deep Houseに切り替えたので、繰り返し量
が格段に上がってるし。

ソロで使う衣装もそろそろ探し出して、
チーム衣装と同じく、総柄テロテロシャツ
にするってことで、

メルカリで安いのをピック。
店頭買いと違って、複数買ってみないと
しっくり来るのが決まらない。

相方が、古着の総柄シャツが好きで、いつも
着ているのに影響されて、いつの間にか、
総柄シャツだらけになってきてる。

ほとんどHARE服、着る気にならない。

柄選びには、センスがもろに出るけど、
一点物ばかりだから、気に入る柄は、
肩幅と着丈がOKならほぼ即買い。
1000円から3500円程度だけど。

どっぷりではないけど、なんとなく世界観
を出したい気があるから、総柄にも
こだわる。