☆路地裏で踊り狂う。まさにストリートダンス。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。

Bar Perchでステキなお客様とお近付きに。

1週間前に、近くでbarを開いたばかりの方と、

自宅すぐ近くに、お仕事で来られてるご夫婦。

barの方は日曜定休ということで、また次の
機会におじゃますることにして、

ご夫婦が、先程までおられたお店のお話しを
聞いて、バーテンダーさんも一緒にそちらへ
移動。

路地裏の小さな店ですが、DJさんが2人、
回しておられて、たくさんの方が、店の前の
狭い路地で楽しそうにカラダを揺らして
おられます。

ちょっと動いたら、ぶつかるような中ですが、
今日初めてという女性DJさんの選曲が抜群で、
狭いスペースでも、めちゃ踊りました。

楽しかった〜

ストリートで踊って、まわりの目を惹く、
というのが夢でしたから、
ほんの少し、それが叶いました。

{88806410-A3BB-46C9-9C31-28A9F2ECB949}

{D3BC1B65-2079-43B7-810D-10CF5D051CD6}