☆本物に習うということ。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。

今日はいいレッスンでした。
家族に予定を変更してもらって、
受けに行けて本当に良かった。

本物に並んで、必死で自分の動きを
近付けようともがく。

なんか違うなあ、と思ってると、
先生が寄ってきて、アドバイスしてくれる。

良い先生は教え方もうまい。
ウェーブも、お腹で胸を押し上げて、
腹筋を使って、と正しい筋肉の使い方を
教えてくれる。

シンプルな動きほど、カッコよさが
滲み出る。

超入門なので、一緒に受けてる人は、
めちゃくちゃ上手い訳ではない。

でも、ひとつひとつの動きを、
きちんと本物に近付けようと
真剣に取り組んでいる。

ダンスに対する姿勢が全く違う。
見てても、ほっとします。

ちゃんと受けに行こう。
そう思いました。

Tipnessに戻って、見つけた課題を練習。
確かにできてない。

これからの基礎練習に入れていきます。

2時間ほど、練習して、
帰りはPAGOさん。

下手に帰ると、脚に負担をかけてしまうので、
休ませてから帰ります。

{145F2EED-6441-4645-A38B-2EDE42D3ABF1}

{5DB3E04F-0CCA-4E9D-AE87-1D31CBD20005}

着きかけている筋肉を落としたくないので、
しっかり食べます。

{CD294589-4388-4DE1-8DB6-E2826EC7A0FA}