前回の記事に、たくさんのいいね、コメントを頂いて本当にありがとうございます

職場で誰に相談していいのか分からなかった私が、アメブロに書いて。

そしてこんなにも沢山の方達から

アドバイスやコメントを頂いた事は

本当に嬉しかったです。



実は、皆さんからのコメントに

叱咤激励されて

土曜日に部長と直接話しをしてきました

営業として戻る事に承諾しないと育休取れないっていうのはおかしい

新しくフルタイム雇おうが、こちらは構わないから育休は取らせて
戻る時に新しい人がいるようなら辞めますので(ハッキリ、厚かましいですが言いました)

事務として育休取りたいと言うことに関してNOを言うことは会社としては出来ないはず


と、伝えてきました

1人で悶々悩んでた時には考えられないです。

やっぱり、皆さんのコメントが原動力になったと思います!

最終的に、



産休・育休取れるよ


と言ってもらえました!!


まだ彼(部長)は中ボスでしかなく、

ラスボス(社長)の承諾が得れればですが

中ボスとラスボスの話し合いの

結果待ちです。

出来るだけ、現職のまま戻れるよう努力すると

言ってもらえました



これで、話し合いをしてもらって

それでもダメなら

退職勧奨と書いてもらうよう

言おうと思います


ママは頑張ったよ

もし、戻れた時は

頑張って働かせてくださいと

お願いしてきました



皆さん、ありがとうございました