初めましてキラキラの方も
お久しぶりですバイバイの方も

1歳男児の母をしております
きーちょむと申します

お久しぶりの方には
前回記事からカナリの時間が経ってしまい
もう忘れられてるかなあ…(´・ω・`)

覚えていてくださっていたら
とても嬉しいなあ(´・ω・`)

そして覚えていてくださっていた方
ご心配をおかけしてすみません。




家族3人


義母義父

仲良く暮らしてます

{02380BF1-08BF-413F-9CE3-6B663DE5A8C0}

息子が無事に1歳を迎えました。

ここまでの1年は
あっという間でした

いまでも思い出す、

バルーンに促進剤
痛くて痛すぎた

突然の帝王切開


息子が生まれた瞬間…


手術台の上で
真っ裸でボロボロ泣いたこと。

傷口の痛みと子宮収縮の痛みで
呻いて喚いて寝れなかったこと。

初めての授乳お願い

初めての笑顔

夫婦二人以外の声がある
生活

かけがえのない1年
そしてこれからも大切に
一緒に過ごしたいと思っています







そして
キョロキョロ最近の近況キョロキョロ


右差し保育園落ちた
1歳での職場復帰は出来ず、
育児休業を延長しましたアセアセ
5月入園の結果待ち


右差し地の底に落ちた
旦那への信頼()
育メンです。だけどやっぱりどこか
腹の立つこと山の如し(#´v`)

右差し会社無くなった
ポーンポーンポーンポーンポーン
これ、いちばんビックリ()
正確に言うと、本社から独立して子会社化

右差し居場所無くなった
元いた私の場所にはほかの方が
正社員で入ってきてもらったので
帰れない滝汗
事務員、二人も要らないし


右差し異動と退職を勧められる
予想はしていましたタラー
別会社(同じ母体会社)への異動か
やんわり退職を勧められました。

そして、戻ったとして
別会社で務めたとして

約2年の勤務期間がないと
育児休業取れないとのこと。
今まで務めてきた年数は別会社異動と共に
リセットされてしまうので育休取れない。
つまり生んでも何も出ない


右差し人事部からのまさかの提案
まさかの子作りしたらとの提案びっくり
今現在、私の在籍は母体である本社になっており
本社在籍中であれば
息子の育休中に産休に入ればOKキョロキョロ



と、まあこんな感じで
色々ありました真顔

旦那はいつも通り
飲みに行きやがりますムキー

育メンだけど、
気が利かない(笑)
残念なんですしょんぼり

育児疲れたとか言われましたよイラッ
(地に落ちた原因がこれ↑)
お前に育児しんどいって言われたくないわムカムカ

と言うのをぐっと堪えて
「仕事から帰ってきて、
そこから育児だもんね、しんどいよね、
ごめんね(腹黒)
そんなに辛かったら
実家で寝泊まりしたら?
(家出てけ)」

と言ってやりましたニコニコ
今現在、隣で寝てます。
大いびきで。
(鼻の穴になんか詰めたろか)


多くを期待しないでおきますえー
家にいない方が楽と考えてます(笑)



そんな地に落ちた信頼の旦那と

私と

最愛の息子ラブ

3人の生活キラキラ
























ひとり増えます赤ちゃん









8月14日、出産予定日ですハート
フライング検査では薄い陽性でした

そこからは怖くて
検査薬出来ず…

化学流産ありえる時期なので

いま高温期18日目です

現在つわりと格闘中ゲロー
吐きはしないものの
二日酔いみたいなのがずっと続いています

木曜日に検査に行くつもりですニコニコ


まだ実家にも言ってなくて
友達にも言えない時期なので
ココで
超フライング妊娠宣言です


まだまだ安心できません。
体冷やさないように
大切に臨月まで
育てていきたいと思います。

とりあえず木曜日まで
頑張ります!!