ディズニープラスの韓国ドラマ



「愛していると言ってくれ」







ep4まで観たけど…








なんか面白くない…真顔


いつもドロドロ系や


復讐モノの


韓国ドラマばかり観てるからか




私にはちょっと美しすぎて


なんか退屈なのよね…



私には刺激が弱すぎ


もう少し激しくないと


つまらないのよーグラサン









ep5に進めない…


このままリタイアしてしまうかも⁉️










思えば本家日本版TBSドラマ


「愛していると言ってくれ」


(トヨエツ&常盤貴子)


世間が言うほどはハマれなかった私…😏










マジでリタイアしちゃうかもな。












そういえばむかーしむかしの韓国ドラマで


「愛していると言って」っていう


韓国ドラマがあったな






2004年の韓ドラだからもう20年も前の作品だね





 



びっくりするほどつまらなかったドラマ!


1話でリタイアした記憶が…😅










キム・レウォン主演のドラマだった


キム・ソンスって今何してるの?


ヨム・ジョンアユン・ソイ


今じゃオンマ役もこなすベテラン女優になったよね









特にヨム・ジョンア

「わが愛しの蝶々夫人」とか

なんと言っても「SKYキャッスル」が最高によかった!!











女優陣はアジュンマ感が出ちゃうけど

そう考えるとキム・レウォンって

今も若々しいなぁ









画像はお借りしました