何かをしなくちゃいけない訳でもなく、

何かにならなくちゃいけない訳でもないハッ


ちょっと先の未来は、きっと、自分の存在そのものが、仕事、になるような、そんな未来だと思う地球


AIやらなんやらが、今、ある仕事をとっていくのであれば、人間ができること、は、その人の在り方、であったり、その人、の思い、であったり、そんな所で、エネルギーを交換、循環させていくような、そんなシステムになるんじゃないかなキラキラ


だから、もう、今から先取りしちゃって、自分、で生きていくハート


自分の存在が、エネルギーとなって、循環できるようになっていれば良いキラキラ


だから、自分であり続けるチューリップ


ブレない太陽


そこが大事かな、と流れ星


とことん、自分と向き合い、自分と共にいることグリーンハート


それが、未来では必要だと思うイエローハーツ


2021.7.6メモ