なんか最近

心にモヤがかかっていたもやもや


でも、今日急に、それ自体も楽しんだらいいやん、という感覚がきたキラキラ


この状況、なんか分からないこの状況


それも、全て楽しんじゃえ星


なんかそんな感じラブラブ


何が起こるかなお願い


もしかしたら、ものすごいことが待ってるのかも流れ星


予想もしないことがキョロキョロイエローハーツ


ソワソワ


これからどーなるのかな照れラブラブ


ドキドキ


もう、流れに身を任せて


ただ感情が分からない状態も面白がって


そうやって過ごしてみよう


そう感じた今日ハート


家帰って携帯の請求書を見たら、、、



まさかの0!!!!!!!!!!!!


そんなことあるっ?!



0円!!!!!!!!!!!!!ハッハッハッ



すんごい雷


ありがたいえーん


幸せだあキラキラキラキラ



光の世界へ、愛の世界へ地球



さや言📝