こーならなくちゃいけない、こーでなければならない


それがなくなる時代地球


自分を認めて、色んな自分を認めて出していくハート


それをみんなが認め合う時代になってくハート


誰にならなくていいグリーンハート


何者にもならなくていいイエローハート


みんな個性的でいい流れ星


みんな違ってみんないい、世界地球グリーンハート


今まで言葉でそう伝えつつ、社会が現実が変わらなかったアセアセ


ようやく言葉が追いついて、その現実が目の前に現れる星


個々の時代地球


自分が自分でOKで、ありのままでOKで、何かに合わせることもないくるくる


正解なんてない!


自分がいつも正解なんだハート


自分を自分で責任持って、自分を出す時代へグリーンハーツ


若い世代の方が先取りしていて、自分の表現を発信して、それをまた共感する人たちが集まってたキラキラ


もう、若い世代の子たちだけでなく、世界中で、この自分発信をすることになっていく地球


だから、今まではある特定の人だけだったから、1人が目立ったり、その人を目指そうとしたり、してたチュー


もう、誰しもが発信者になるなら、正解がなく、自由で、そして、かなり細分化して、集まる人が分散されるから、出会う人は出会うけど、出会わない人とはもう違う世界にいるような感じで出会わないんだと思うアセアセ


探す量も半端じゃなくなるし、逆に、その共感してくれて集まった人たちとは、かなり密な関係になるハート


熱い仲間だ🔥


この時間で一気に発信が増えているキラキラ


もう、1人1人が個性いっぱいで生きていく、素敵な世界になるんだな、と思ったさや言でしたニコニコ