ぁあー
また仕事休んじゃった、、、

甘ったれてるよね自分
結婚式の準備やらで
上手く進んでなかったら
もうキャパオーバです😅

旦那さんから見たら
休んでないのにこなしてるとおもってる
んかなぁ
(私が休んでるの知らんから)

休んでも
ぐーたらすることはない

休んでも家の掃除してるか
結婚式の準備してるんやが、、、

仕事と両立できない私って
社会不適合者よねえ。

なんでみんなそこまで頑張れるんだろうか、、
私は頑張れないんやが?

みんなと私のギャップ、、

最近結構
胃もたれしてるような
感覚というか

胃がもやもやしてる
ストレス?
ただの胃もたれ?

でも昨日は夜ごはん野菜ジュースしか
飲んでないんやけどなぁ。


生理もあるし
時期的にも?体重も増えるしで
気分もだた下がり😅