最近のムスメ猿の記録鉛筆


・体を真横にして寝るぐぅぐぅ

(きつくないのか?)


・ごはんを相変わらず食べないにやり

(1回80gくらいしか食べない!けど元気)


・歯磨き全力拒否ニヤ

(まだ2本だけなのに長音記号1


・10秒くらい自力で立っち真顔

(本人は気付かず)


・飲み物を飲んでわざとベェーって吐き出すぶー

(母ちゃんの反応を楽しんでる笑い泣き) 


・指差しをよくする上差し

(E.Tごっこが楽しい)


・アパ!って綺麗に発音(笑)ニヤニヤ


・父ちゃんがオナラすると母ちゃんに

びっくりひした顔で訴えてくるびっくり

でも自分のオナラは知らんぷり(笑)口笛


誰が教えたわけでもないけど

いろんな事出来るようになるんだね


本当に人間って不思議だにやり






ゲートを突破してゴジラをわしづかみ