今日は義母の誕生日のお祝いに

義実家へ家


お寿司を持ち帰りにして

義実家でごはん寿司


お正月以来に会うおばあちゃん


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



義母『〇〇ちゃ~ん』ラブ

ムスメ『ゔぇーー』えーん




このやり取りが続き

ムスメ猿帰るまで まったく懐かず笑い泣き




帰り際

義母『ミナミさんのお母さんにもこんな感じなのかな?』

私『そうなんですよねー、人見知り激しくて 、、』



ぶっちゃけ 

うちの母はちょくちょく会いに来てるから

泣きはしないんだけど

言えないよねー笑い泣きあせる


へんな気を遣ってしまった


ムスメ 猿おばあちゃん 覚えてね


泣き疲れて寝ちゃった