ムスメ 猿今日初めて10秒くらい

何も掴まずに立ってたびっくり

でも本人は気づいていないにやり

(ストローくわえてる 笑)





もう同じくらいの子達は

卒乳とかって聞くけど

うちは未だに頻回授乳だから DASH!

母乳は出ていて

乳腺炎まではいかないけど

たまに詰まって痛くなるチーン


食べ物とか気をつけているけど


個人的に コレ食べたら

必ず胸がカチコチになるっていうのが

・乳製品   

・油脂多めの肉まん 

・揚げ出し豆腐

たぶん脂肪とでんぷんかな?

授乳中の自分には

合わないみたい笑い泣き






でも食べたくなるんだよねーニヤニヤ



最近 ローソンで見つけた

もっちりとしたショコラたい焼き!

もちもちで美味しかったーデレデレ



美味しくて写真撮るの忘れた(笑)にやり