今日は前の会社の上司夫妻と

3年ぶりくらいに会ってきたニコニコ


5ヶ月くらいから

人見知り中のムスメ猿。。

母ちゃんを盾に

夫妻をジーっと見て真顔警戒


ふーん。優しい人かニヤリと分かると

自分から歩み寄り

ごはんをつまもうとするのでもぐもぐ

母ちゃんは必死に阻止笑い泣き


普段は離乳食食べないけど

人が食べてるのが欲しくなるのねー笑い泣き




お互いの近況報告や

前の会社のこととか

いろいろ盛り上がる


久々に会えて元気そうで何より

ムスメを会わせるとこができて良かった音譜





帰り際、上司が私のお腹を見て

『あれー、もしかして2人目??』



私『あ、これ 産後からずっとでー、、、』





わーぉ 結構 ショックー!!ゲッソリあせるあせる



まぁ、母乳はあんまり出てないのに

未だにお米食べまくってるからな笑い泣き



うん、母ちゃんダイエットもしなきゃだなプンプン


と思いつつ、、


今日もカロリー高めの晩御飯ステーキ


ごちそうさまーお願い