俺の親友を紹介します。。

ワッサン相原。

こんな顔。。。

U-taroブログ(アンダーグラウンドな人々)-SN3J0389.jpg


ああ…間違えた。。。



U-taroブログ(アンダーグラウンドな人々)-090607_0258~01.jpg

コイツは、、


中学生くらいの頃から毎日、メシも寝るのも一緒だった兄弟。。

昔からケンカも強かったし、、、

俺の服とか勝手に着るし。。

今はがんばってプロの格闘家で一線で戦う事を目指してる。

こないだ、パンクラスのトーナメントで優勝したらしい。


俺はコイツのなんでも知ってるし、コイツは俺のなんでも知ってる。。




のり、心から応援してるよ。。

がんばろうぜぇ。。。

皆ぶっ飛ばしちゃおうぜぇ。。。


みんなも応援よろしくっす。。