VOLCOM PIPELINE PRO!!



はじまりましたー。


29日、初日のサイズは12~15ft+!!


朝はジャンクなコンディションのなか幕をあけ、



U-taroブログ(アンダーグラウンドな人々)



続々と有名な選手が登場!!


普通なら絶対にやらない波の中でもここハワイならやってしまう。




なかでもやっぱりパイプラインはすごい。


10~15ftのグリグリどチューブ。


マジで半端じゃない。


詳しい写真はグレースな女子達からどうぞ。


U-taroブログ(アンダーグラウンドな人々)



そして大会も1日目無事終了ということで、


夕方たくさんのサーファーがパドルアウトした。


U-taroブログ(アンダーグラウンドな人々)

やりたいと思ったけど、大会期間中でたくさんのプロサーファー


が入っていて、自分の乗れる隙が1本もないし、


とても緊迫した状態だったのでやめた。



もし、


もしもあなたがサーファーなら、この波がくずれる中に入って行って、


この波に乗ることができますか?


みんながどう思うかはわからないけど、


僕の目標はこの中で大きな波をキャッチすること。


徐々にあせらずにね。