私は私になりたい | sora☆

sora☆

「自分のままで…」
自分らしく生きることを決めた関西在住のシングルマザーです。
会うと笑顔になってもらえるセラピストになるのが夢!ここでのつぶやきが必要な人へ届きますように❤️

ずっと昔、小さい女の子だった頃。。


⭐️空から神さまが見ていると思ってた。


⭐️木は話しができると思っていた。


⭐️雨は地球の汚れをきれいにするもんだと思ってた。


⭐️言葉を話さなくても頭の中で通じ合えると思っていた。



本当にずっとそう思っていたおねがい





…大人になるにつれ、それを思わなくなってきたけれど。最近、小さい頃の自分を思い出すことがある。。正確にはその時の私を感じようとすることがある。



そうすると、小さい頃、ずっと思っていたことを思い出した。


「私はここになんでいるの?」


たまに自分のいる空間が"今ここ"ということが

わからなくなることがあった。

よく空間に溶け込む遊びをしていた。



いま大人になって思う。


私は私になりたいな。

私を思い切り楽しみたい。

魂のまんまを味わいたい。


それも今からできるはず👍

だからいろんな人と出会い、

たくさんのことを学び気づきを与えてもらってる。

ありがたい!


最後まで見てくださってありがとう!感謝❤️