今回の話はブログっぽく大阪での休日の話。




OFFは満喫したいタイプで有名な俺は、時間が勿体無いので
休日にも関わらず毎回7時には起き朝食を食べるナイフとフォーク




そしてレスラーの休日といえば、やっぱりジムに行くっしょ
って事でゴールドジムへ行きガッチリトレーニンググッド!




プロテインを流し込み、昼食にはまだ早いので大阪駅周辺で色々見て回り
お腹も減ったところで、衝動買いの気持ちを抑え昼食へニコニコ




昼食には大阪来たら、粉もんだろって事でお好み焼きをチョイス!
$矢野通オフィシャルブログ「1000回読め!バカヤロー!!」Powered by Ameba




お腹も膨れたので、一旦ホテルへ戻り今度は道頓堀をウロウロ目




知り合いとの呑みの時間が来たので、待ち合わせ場所に行き
呑みの席にて多種多様な酒を満喫しホテルへと戻り就寝ぐぅぐぅ




大体こんな感じのOFFをいつも過ごしている。





























てっまあ全部作り話なんですけどね。
さよなら。




真面目に読んでしまったそこのアナタ!!
死期が迫っていますYO!