俺のおふざけに怒っている人はカルシウム不足だぞ!



何て事はどうでもいいとして、
先日お世話になってるある企業の10周年パーティーに参加した時の話。



その企業は、俺のコスチュームにもプリントされてる
『波達』っていうブランドの帽子を手掛けるHITTS(ヒッツ)というヘッドウェア企業だグッド!



ある企業って言っておきながら、しっかり説明してしまう俺の律儀さは置いといてOK




そのパーティーになんとアウトドア愛好家として有名な俺のアイドル
『田中 ケン氏』が来ていたのだアップ



まあ、人によっちゃどうでもいい話なんだけどね。



でもあの『監督・ばんざい!』の時、北野監督にすらツーショットを頼まなかった俺が





$矢野通オフィシャルブログ「1000回読め!バカヤロー!!」Powered by Ameba-2013111918340000.jpg

この有様。



彼が如何に偉大がおわかり頂けるだろう。























ただ単に話し掛けやすかったというのは内緒だけどね叫び



因みに『偉大がおわかり』が『偉大さがおかわり』に見える人は
死期が迫っているらしい。



俺もその1人だ。。。



話がわけわからなくなってしまったが、要するに
世話になってる所のパーティーに飲みに行ったら、意外な人に会えていい酒飲めたよチョキ
という事だ。



そしてブログ初心者の俺が『』を多用してしまうというのは秘密の話。。。



そして、そしてこの文章の頭の文字を全部つなげると




































な~んもありません。
さよなら。
$矢野通オフィシャルブログ「1000回読め!バカヤロー!!」Powered by Ameba-2013082123160000.jpg
画像はタイガー服部氏がKESよりも巨人化した記念の1枚。