【J特】浦和レッズ×降格危機×総統閣下 | エスパルスサポのサッカー雑記 ときどき 時事ネタ+読書記録

エスパルスサポのサッカー雑記 ときどき 時事ネタ+読書記録

Jリーグを中心としてサッカーネタ、日常の出来事、時事ネタ、読書/映画感想などをきまぐれに綴っていきます。

残り5試合の時点で、降格圏(16位)に入り込んだ浦和レッズ。

そんな浦和レッズのあまりにヒドイ現状に対し、物申す動画。

すごく印象的だった部分を、抜粋して画像で紹介します。

※ソース(動画) ⇒ http://youtu.be/Woj30dLoNSg

なお、動画のラストは、悲壮感漂う…というより、絶望を感じさせます。。

浦和×降格危機×総統-01

BBQ+フラダンス(2011/10/17サンスポより)


浦和×降格危機×総統-02


浦和×降格危機×総統-03


浦和×降格危機×総統-04


浦和×降格危機×総統-05


浦和×降格危機×総統-06


浦和×降格危機×総統-07

・・・解任ではなく、軟禁しろとww


浦和×降格危機×総統-08


浦和×降格危機×総統-09


浦和×降格危機×総統-10


浦和×降格危機×総統-11


浦和×降格危機×総統-12


浦和×降格危機×総統-13


浦和×降格危機×総統-14


浦和×降格危機×総統-15


浦和×降格危機×総統-16

ごもっとも。

なんだけど、、、監督(コーチ)の目星が立たない厳しい現状。

監督だけじゃなく、社長やフロントも刷新、ぐらいやらないと、

変わらないかもね。。

※ミスターレッズ福田と喧嘩別れ、U-22山村は練習参加でクラブに不信感、とかおかしいでしょ。。


浦和×降格危機×総統-17


浦和×降格危機×総統-18


浦和×降格危機×総統-19


浦和×降格危機×総統-20


浦和×降格危機×総統-21


浦和×降格危機×総統-22

ふむ。

十分な準備をして戦ったけど、ちょっとしたアンラッキーで負けたのなら、

切替(リフレッシュ)でよいけど、、、

「戦う準備が不十分」なんであれば、まず「戦う準備」をしっかりしろ、と。

ごもっとも。


・・・しかし、浦和はどうなるのか・・・

良くも悪くも、注目されるチーム(サポも多いが、アンチも多い)だから、

J1に居続けて欲しいんだけど、、、

今のままだと難しいかなぁ。。。(仮に残留しても今のままなら来期も降格危機だし…)


ペタしてね