バースデーしてもらって、
その足でせいらと大阪いってきたよ(^з^)-☆

photo:01




バスで転んで大きい痣できた(ŎдŎ;)

酔っ払いだからって馬鹿にすんなよ。。。。


全然意味不明な痣だらけなんだけどな。。。


photo:02



photo:03



photo:04




ユニバめちゃ楽しかった(^з^)-☆


せいらほんとありがとうヽ(;▽;)ノ


今回の、大阪旅行あたしが誕生日だからってせいらが連れて行ってくれたんだ。。。

ほんと、最高な誕プレ(^з^)-☆

ありがとうー大好き!!


せいらの誕生日は福岡いこうね!
連れて行ってあげる(^з^)-☆

その前にもう一回大阪いこ(^з^)-☆

photo:05




あたしバースデーきてくれたみんなのこと、ほんと大好きなんだ(^з^)-☆

だからもっともっと一緒にいたいよーヽ(;▽;)ノ


よく友達少ないとか言われるけど、大好きな子こんなにいれば、結構多いと思う笑

あたしは幸せなんだからケチつけないでほしい(❛ө❛)笑

みんなが仲良くなってくれるのが、ほんといちばん、嬉しいヽ(;▽;)ノ

こんど生まれてきてごめんなさいの会絶対しよ!!



まだ誕生日気分なあんぬちやんでしたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿