7/25


この日は、ガジェット、
つまり携帯用電子機器についてやりました目目


文明開化ってやつですかねぇ?ニヤニヤ

こんな所にたまごっちが出てきたんです!!


{2FCD3AD2-779E-4DE5-9241-2E540F512227}


え、ここイギリスだよね?叫びドンッ(笑)

この中で使ったことある人?って質問で
カセットテープやレコードのディスク(?)
がある中、まさかのたまごっち└(՞ةڼ◔)」

しかも、先生
2個持ってるっていうからビックリw

日本のもの(だよね?)がここまで
浸透してるとは…!(΄✹ਊ✹‵)ドンッ



{6E93EE91-F320-4D27-8998-D80B83F40919}


午後はスピーキングの授業だけど
ウォーミングアップで、チーム対抗戦ゲームOK

ポケモンgo流行ってるし、
アタシのチーム、ポケモンgo持ってる率
高いってことでそのままの名前にしたら
他の班が先に名前聞かれて取られて
ポケモンgo(2)に…꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ひらめき電球


そして完敗でしたwwwww

言われたアルファベット1文字が
頭文字になる国、食べ物、果物、服の種類
を考えて先に書き出したチームが手を挙げる!

他のチームは全項目書き終わってなくても
強制終了キョロキョロキョロキョロ


これ結構頭使うし、頭の回転も重要だけど
楽しい!チョキ

他の先生もよくやったりしてる!!


{3198EA59-7B09-472E-AEA3-13F6EAAC5DD0}


夜ご飯はまた名前忘れたんだけど
パスタですパスタナイフとフォーク

緑色のアンチョビだかバジルの何かが
パンチがあって美味しかったです合格



Twitter⇒@n_harupaka
Instagram


⁽̡̢̡̡̢̡ ์⁻ ์⁾̢̡̢̢̡̢✧꒭꒱꒹꒟✩⃛


あぢゅ〜☆☆