7/23

朝帰りをしたアタシの朝は
14時から始まりました。

朝5時に帰ってシャワーを浴びて、
朝ごはんを食べてから6時に寝ましたwww

ほんっとに家を出る気はなく、
ポケモンニートレーナー(ニートトレーナー)
アタシはこの日、ポケモンが家に集まるのを
ただただ待つのみでそれでも何匹か
捕まえられましたニコニコ合格


がしかし、
初日からモンスターボールを乱投して
調子こいてしまったので、
途中でモンスターボールが切れて
新しいポケモン出てきたのに
捕まえることができず。。。(笑)


(やばいこのままだとポケモンgo日記になる)

{B575838E-9AF4-4025-B42D-E79438662361}


16時にお昼食べた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ドンッ(笑)
実はこれ昼ごはん兼夜ご飯だったらしいナイフとフォーク



特に書く内容がないので、
俊介くん貼っておきます犬キラキラキラキラ

{3BEB069C-D5F7-4B5B-8FC6-7AAFC743436F}

はぁ、ほんと癒される。。。


{7D97F8C1-E090-439B-B03C-E11646C4BD31}

こんな子が身近にいたら、
家から出たくなくなるよね(;_;)音譜

ということで、
自宅警備隊な生活を送ったのでした!!



Twitter⇒@n_harupaka
Instagram


⁽̡̢̡̡̢̡ ์⁻ ์⁾̢̡̢̢̡̢✧꒭꒱꒹꒟✩⃛


あぢゅ〜☆☆