7/22

さてさて、朝起きた時にはポケモンGOが
配信されていたわけなんですね〜zzzドンッ(笑)


早速とりました!!

周りの人がみんな(国が違うからね)
すでに2週間前くらいから始めていて
みんなの見てたから、日本の子たちより
ポケモンgoの進め方とか知ってたのに
日本の配信開始時間には
まだスヤスヤ眠ってたから
遅れをとりました犬猫イルカコアラハムスターヒヨコ




授業でMr.Beansのビデオ見たほっこり爆弾
やっぱり彼が好きだラブラブ!




放課後はポケモンgoをして
いろいろ探しまくってるうちに、
鳥の軍団に遭遇して気付いたら
鳥の動画撮ることに没頭してた(笑)




迫りくる鳥さんおやしらず汗
ベンチ座ったら突然囲まれて怖かったwww





そしてこの日は待ちに待った、
お好み焼きパーティーナイフとフォークナイフとフォーク

関西人のつくるお好み焼きでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ほんと美味しかったありがとう!!!恋の矢






みんなで歌ったりしてた(笑)


スパークリング少し一気したら
喘息になって眠くなって
気付いたら寝てたシャンパンロゼワインww



そして、朝の3時に起き、
明るくなるまで待ち、
朝帰りとなりましたとさ。


ちなみにポケモンgo初日は
レベル4までいって終わりました(笑)



Twitter⇒@n_harupaka
Instagram


⁽̡̢̡̡̢̡ ์⁻ ์⁾̢̡̢̢̡̢✧꒭꒱꒹꒟✩⃛


あぢゅ〜☆☆