7/15
授業ではinventionについてやりましたキラキラ音譜

{F30E6C10-64F7-4779-A154-DA51B8D8AA9D}


どれも実在してるやつらしいんだけど、
In-car ovenってやつ画期的で
すごいと思ったびっくり爆弾


車でオーブンが使えるという発明品らしいパー



お昼には前に一度行った、
タウンセンター近くのGolden Mountainへ
行きました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱音譜


{427F2431-DED5-4466-97C9-A2F8FB937609}

前は、えびせん出てこなかったのに!!(笑)
おいしかった割り箸割り箸


{5E60D2AD-FF76-43E5-8C63-1E899047712C}


麻婆豆腐と北京ダックのなんたら!!


うーん、 
北京ダックはあんまりおいしくなくて、
放課後もヒマだったので足を壊してる友達の
お見舞いがてら、北京ダックを贈呈してきたナイフとフォーク



友達の家で遊んでたら
すぐ夜ご飯の時間になった(((っ・ω・)っ♡

{27CE1160-B88F-456E-85D0-1C02AF728916}

ピザでした〜ピザ


そういえば、スペイン人の女の子が
familyの一員になりました!

そして家族みんなとpubへ行くことに!!



host fatherがポケモンGo!にハマりだし、
タッツーを捕まえてるところ(笑)





{23A218B6-14FB-4309-AC69-E9A08D2314EC}


pubでめっちゃ追いかけっこさせられた走る人走る人
疲れたし、何より蚊が多すぎてツラかった…


ローズレモネードめっちゃおいしかったラブロゼワイン

とてもローズが香ってて、
匂いを楽しみながら飲む炭酸なんて初めてww

{3906E6F8-8AFB-49B3-83DC-A17045500EF8}


帰ったら前に手伝ったハリネズミのお家と
コニーが作ったハリネズミが合体して
完成したやつをコニーが見せてくれた!!

良い感じに芸術品と化してたアップアップ




Twitter⇒@n_harupaka
Instagram


⁽̡̢̡̡̢̡ ์⁻ ์⁾̢̡̢̢̡̢✧꒭꒱꒹꒟✩⃛


あぢゅ〜☆☆