おはようございますおねがい



めざましでインタビュー流してくれましたね

英語で話して通訳してるとこ見れたラブ


JadenSmith

TOMOは素晴らしいって言われて

恥ずかしそうに照れて

クッションで顔を隠す仕草が

本当かわいいねラブラブ




めざましさん最高です口笛

ありがとうございます



そして


MORIAKI MORIGUCHIさんのインスタに


山Pがチラッと写ってたよ


{A9AAD70D-0BF3-485E-8C0C-8ADC232028DA}

かわいいラブ

サウトリない朝で寂しかっただけど
めざましさんのおかげでhappyな朝になりました




最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年は3ヶ月通った
定期検診行かなきゃ!




では、今日は昼から仕事
頑張りますウインク


山Pの笑顔が私の喜びラブ