2018.3.31 vol.3461



山P、日記ありがとうラブ


TGCに出演してすごく楽しかったのね

LINE LIVEで見てた私達も

凄く楽しかったです


サプライズで登場した時

sweetiesなら直ぐわかったよねラブ


{79F285A8-BCCE-42DF-846F-392AE924C790}
きたーーーって!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハート打ちまくったわラブ



Jadenと原宿に行ってたとか話していたけどさ

ラジオがあったら

詳しく話してくれてたのかなって

ちょっと寂しくなっちゃったけどね



でも、会場を盛り上げる姿、

嬉しそうに声援に応える姿

リアルタイムで動いてる

笑顔の山Pが見れて嬉しかったです。


TGCさん、Jadenもいいけど

今度は山下智久を歌わせてあげて下さいね

お願いしますお願い



まぁその前に

私達sweetieの前に

現れて欲しいなおねがい



see you soonキラキラ

楽しみにしてるよウインク





エッフェル塔、生で見たことある?


ないですえー

エッフェル塔より山Pが観たいですラブ



{F90CE100-826A-4AD1-877A-CADD5E9CF552}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではまたバイバイ

山Pの笑顔が私の喜びラブ