ハム4連勝! ~ Gは延長12回サヨナラ勝ち! | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

○7日 <日本ハム5-1オリックス>◇エスコンフィールド

 

ハムは投打がかみ合って4連勝です!

 

ここ最近はマルティネスがい働きをしていますね。

 

5回の3ランは完璧でした。

 

先発の加藤貴も安定していましたね。

 

これで、首位とのゲーム差も7に縮まりました。

 

あれだけ遠かった鷹の背中が見えてきましたね。

 

今日もしっかり勝って、連勝を伸ばしてもらいましょう!

 

 

 

○7日 <巨人3-2DeNA>◇東京ドーム

 

延長12回2死の引き分け目前で、オコエが一振りで決めてくれましたね!

 

4時間41分に及んだ試合はさすがに疲れました(笑)

 

ただ昨日は完全に負けを覚悟していました。

 

拙攻の連続で残塁は19・・・

 

1点ビハインドの9回も2死で長野がサードゴロで、試合は終わったと思ったら、エラーで首の皮1枚つながって、その後、中山が同点タイムリー。

 

 

運もあったけど、この1勝は大きいです!

 

今日もチーム一丸となって、勝っていくのみですね。