横浜家系ラーメン 鶴一家 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日は久しぶりに横浜駅近辺で飲み会ビール
 
新年度に入って最初の金曜日ということもあって、どこも混んでいましたね。
 
 
ここで呑めば、やっぱりシメにラーメンが食べたくなります(笑)
 
今回は横浜家系ラーメン「鶴一家」へ🍜
ここは24時間年中無休のラーメン店。
少し遅い時間だけど混んでいましたね。
 
 
豚骨ラーメンを注文。 瓶ビールもビール
見た目の通り、クリーミーな家系豚骨スープ。
濃厚なのですが、クセがないクリーミーなスープです。
 
家系独特の濃さが苦手な人にもおススメできる家系ラーメンですね。
 
チャーシューは分厚く、麺は家系の中では細め。
 
美味しくいただきました♪
 
 
 
さて、野球は飲み会だったので結果だけしか知らないですが・・・
 
ファイターズは延長12回サヨナラ勝ち!
 
ジャイアンツは1点差負けだったようですね。
 
 
今日はハムはデーゲームで、ジャイアンツはナイターなので、昼からぶっ通しでテレビ観戦することになりそうです📺