気温差10℃以上 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨晩、横浜に戻りました🛬

 

昨日の札幌は1日雨で気温は21℃
天然クーラー状態で快適でした♪
 
新千歳空港も雨雨

 
飛び立って東北地方の上空は雲が多かったですが、夕日が見られました🌇
 
羽田空港に着いたとたん、モワっと嫌な空気が~
やっぱり、こっちは暑いあせる
 
 
そして、今日の横浜は35℃晴れ
 
昨日の札幌から10℃以上の気温差アセアセ
気温差にやられますね・・・
 
なので、今日は買い物に行く以外は久しぶりに家でおとなしくしていました。
 
 
 
さて、向こうに帰っている間、ジャイアンツもファイターズも連敗中・・・
 
今日こそは連敗を止めてほしいですね。