2022年大晦日 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

28日の夜は約1時間遅れの出発だったけど、無事に新千歳空港に着きました🛬


札幌行きのエアポートも何とか最終に間に合って、実家に帰れました。



札幌は思ったより雪は多くないです。

雪降ったのは29日の夜だけ⛄


大晦日の今日も晴れて、昼間はプラスの気温で(最高気温2℃)穏やかな気候☀

そのお陰で買い物など出掛けやすくて良かったです😁


2022年もあっという間に残り数時間📅


今年1年間、このブログに付き合っていただき感謝します🙇

また来年もよろしくお願いします!


皆さま、良いお年を✨