今日から5月 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

GW真っ只中ですが、今日から早くも5月突入📅

プロ野球も開幕して1ヵ月余りが経ちました⚾

 
 

 

●30日 <巨人3-10阪神>◇東京ドーム

 

最下位の虎に連敗し、虎戦は2カード連続の負け越しガーン

 

6回まではいい試合だったのですが、あの7回が・・・ガーン

まさにG滅でした・・・

 

それでも3月4月は20勝11敗と首位キープは上出来ですね。

 

月が変わって、まずは3タテ&連敗阻止ですね。

 

 

 

●30日 <ロッテ7-3日本ハム>◇ZOZOマリン

 

上沢投手はロッテに勝てないですね。

 

ここまで勝てないと鬼門になっているかもしれません・・・

 

 

ハムは3月4月は9勝19敗の負け越し10でした。

 

月が変わって、ここからどう盛り返していくか。

 

BIGBOSSのいう通り、若いチームなので今後の成長に期待です。