伝統の一戦2000試合目 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今週も平日はほとんど試合を観られなかったけど、

今日は久しぶりに家でテレビ観戦三昧テレビ

 

先ほど、デーゲームのファイターズ戦を見終わったが・・・

 

 

●15日 <日本ハム3-7ソフトバンク>◇札幌ドーム

 

先発のバーヘイゲンは制球が悪く、守備の乱れもあって序盤で6失点・・・

 

王の2ランで追い上げたけど、さらに5回に1点取られて、これで試合が決まりました・・・イラッ

 

本塁打は出たけど、相変わらず打線のつながりが悪く、ホークスとの差が歴然でしたね。

 

何故、あの監督は調子のいい選手を外して打線を変えるのか理解できません。

 

これで札幌ドームでは去年からホークスに10連敗ですムキー

 

明日は何としても連敗を止めてほしいですね。

 

 

さて、これからジャイアンツ戦を観戦しますテレビ

 

こちらは首位攻防戦メラメラ

 

そして、今日は「伝統の一戦」節目の2000試合目です!

 

 

昨日は負けているだけに、今日は勝ってメモリアルデーにしてもらいましょう!

 

 

 

 

更新が遅くなりましたが・・・

 

先日、注文していた今年のジャイアンツのミズノ製レプユニが届きました♪

 
 
今回はほとんど持っていないビジターユニを購入。
 
背番号は道産子の鍵谷投手にしました♪
 
やっぱり胸背番号があるのはカッコいいですね♪
 
ユニの素材もレプリカとは思えないほどしっかりしています。
 
 

まだ今年はG戦に観戦に行けていないので、コロナ次第ですが早く観戦に行きたいところです。