2021年正月2日 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今朝の札幌もマイナス12℃と寒かった❄

前日のお節料理などをつまみながら呑んで、箱根駅伝を観戦📺❇

残ったサーモン刺身を醤油付けにして、イクラとともにご飯に乗せて
海鮮丼にしました🍚
ちょっと見映えが悪いけど、美味しかったです(^q^)

朝からお腹がパンパンでした(笑)


箱根駅伝は、母校の神大は往路8位✨

去年は往路17位だったことを考えると、久しぶりにシード権(10位以内)を狙える位置に❗

これは明日の復路も期待したいです。


箱根駅伝を観戦したあと、サツエキ方面へ。

その後、運動がてら大通方面まで散歩🚶

▼今年最初のさっぽろテレビ塔


▼札幌時計台

寒かったけど、晴れていい天気でした☀


お正月休みもあと1日です。