1ヶ月ぶりの札幌 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日から2月になり、プロ野球はキャンプイン。
球春到来ですね!


そんな中・・・
昨日の夜明けとともに横浜を出て


お正月以来の札幌に帰って来ました🛬


昼食は実家近くの回転寿司トリトン

最近テレビなどで北海道の回転寿司が紹介されて、かなり人気になっていますね。
自分たちの後はかなりの行列でしたよ⁉

このとろさばはマジで旨かったですキラキラ

他にもマグロ中トロや生サーモンなど、いろいろ食べましたが、
写真撮り忘れましたm(_ _)m

久しぶりにトリトンに行きましたが、ホントに美味しかったです(^q^)
(近すぎて意外と行かないものなんです)


今回はちょっと用事があっての帰省なので、用事を済ませて

夜はススキノへ🌃

年末にも行った「鳥一心」で飲み会🍻




ここでも料理の写真を撮り忘れましたが、お腹一杯食べて飲みました(^q^)



今日は1日フリーなので、これからどこか日帰り温泉でも行ってきます♨