正月2日 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日も札幌は少し晴れて穏やかな天気です☀

気温は-2℃と昨日よりはちょっと気温が上がったか~(笑)



お正月恒例の箱根駅伝が始まりました。

往路は2区から5区までがすべて区間新記録とは、凄い大会になってますねw(゜o゜)w


往路の結果

我が母校の神大は、今年も10位以内のシードは厳しいですね(T_T)



箱根駅伝を観た後に、大通、サツエキ(札幌駅)方面に買い物に出掛けました。


今年初の大通公園のテレビ塔キラキラ
雪が少なく穏やかな天気です☀

でも、寒い((⛄))




さて、箱根駅伝の復路はどうなるか⁉