たまには…掃除道具を変えてみる | ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

人と地球にやさしいおそうじやさんナチュラルラボへようこそ!!
「ナチュラル洗剤」と「アロマオイル」の力で
みなさまのくつろぎの場所をより快適な空間へ
をモットーに人にも地球にも優しいナチュラルクリーニングサービスを提供しております。

北海道札幌でお掃除をしてます音譜

 

汚れたものをキレイにしていく過程に心底喜びを感じ、隅っこの汚れが大好物ラブ

 

おかげで仲間内では・・・

「お掃除戦隊変態ゆかりん音譜

というなんとも微妙なあだ名が定着しております…爆 笑

 

 

 

昨日、煌めきの箱庭さんに遊びに行って音符

 

めっちゃかわいい子見つけたハート

松ぼっくりに乗せたらピッタリだったw

 

こんな感じで目があったので連れて帰りました

 

 

 

 

箱庭さんのイベントはこちら下差し

https://www.facebook.com/events/742404339442806/?ti=ia

 

27まで開催してます音譜

アンケートの抽選プレゼントが豪華で震えます笑い泣き

 

 

今日も箱庭遊びに行こーウインク

 

その前に部屋の掃除。

 

いつも使ってる下差しコレ

 

アクリルモップが洗濯機の中だったので

 

マイクロファイバータオル

 

炭酸ソーダ水(かなり薄め)➕精油(サイプレス)

 

で拭き掃除。

 

 

毎月お客様宅のお掃除で

床拭きをして意外にも

汚れがついてることを知ったので

自分の部屋もやってみたら

 

汚れているびっくり

マイクロファイバータオルの汚れが

 

たまには拭いてあげようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.... 

 

人と地球にやさしいお掃除屋さん

ナチュラル ラボ

 

https://natural-lobo.jimdo.com/

 

facebook

https://m.facebook.com/natural0201labo/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *....