カフェキネシモニター募集します! | ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

人と地球にやさしいおそうじやさんナチュラルラボへようこそ!!
「ナチュラル洗剤」と「アロマオイル」の力で
みなさまのくつろぎの場所をより快適な空間へ
をモットーに人にも地球にも優しいナチュラルクリーニングサービスを提供しております。

こんばんわ合格

汚れたものをキレイにしていく過程に心底喜びを感じおかげで仲間内では・・・

「お掃除戦隊変態ゆかりん音譜

というなんとも微妙なあだ名が定着しております…爆 笑

 

去年…なにかとお世話になったカフェキネシドキドキ

 

カフェキネシとは?

誰でもどこでもその場でストレスが取れる、キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピーです。
世界初、最高に便利で簡単なキネシオロジー(Little Treeページよりそのまま抜粋)

 

 

キネシアロマとは?

こちらです下矢印

 

抱えてるストレスに合うキネシアロマを「筋反射」を使って選び

 

香りをかいでもらうニコニコ

 

終了びっくり

 

と、簡単なんですね。

 

 

実例を上げますと…

 

 

私のストレスは

 

「派遣の仕事に行きたくない」

 

それを、昨年カフェキネシ講座を受けた際に

筋反射の練習時のストレスとして挙げました。

 

で…ストレス取れてしまって滝汗

 

 

派遣に行くのが苦じゃなくなったんです口笛

 

 

きっと今はまだ必要だからなんでしょう。

 

いずれは、派遣なしでやっていきたいのが目標なんですウシシ

 

 

それまでは、ストレスなく働ける。

 

これはあくまで私の例です。

 

 

 

さて、オイルを選ぶ際の

 

「筋反射」

 

に苦手意識をもっていた私…

 

本日箱庭さんでちょっとしたプチお茶会が急きょ開催

 

「回数こなしてないから筋反射を取るのに自信がない…」

 

このストレスさえ取れれば!

 

カフェキネシのセッションができる!

 

という目標設定をしている間に…。

 

 

織江さんがブログで紹介をしていただき…笑い泣き

https://ameblo.jp/om-phi-shri/entry-12342292124.html

 

 

私も、夜プランを立ててUPする!びっくり

 

 

と答えていたんですねあせる

 

ってことで!

 

 

 

カフェキネシモニター募集

 

募集人数は100人!!

ストレス2つまでで、

料金は500円!!

 

この設定人数、金額ですが…

自分の体に聞いたら筋反射でONになった数字ですw

 

カフェキネシ!気になる!という方はご連絡くださいませニコニコ

 

natural0201labo@gmail.com

メッセンジャーでもOKです。

 

【お名前】

【ご希望日】→3候補ぐらい記載していただけると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

クローバー~人と地球にやさしいお掃除屋さん~クローバー

ナチュラルラボ

https://natural-lobo.jimdo.com/