ANAのマイルをロンドン行きのチケットに | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き





ANAのマイル コロナで延長してくれていましたが3月末でいよいよ失効してしまう😢




どうしてもマイルを使ってヨーロッパに行きたくて色々検索するも ANAの直行便なんて一年先でも出てこない(笑)





マイルを使って旅行されてる方はだいたい 提携航空会社で 乗り継ぎ有りの検索をされてるようで 色んな条件を入れたり消したり、、、




航空会社から選んでみたり、、、




エアーチャイナは空席有りでサーチャージも安いんですが、機内はどんな感じなのかな?とやや不安があるのでパスします




シンガポール航空はサーチャージが安い





シンガポールまで関空から約7時間 そこからロンドンまで14時間😮‍💨




しかも乗り継ぎでの待ち時間が長い😥




サーチャージは1万円ぐらいなんですけど これはしんどいかな😓




タイ航空 バンコクまで約5時間 ロンドンまで約12時間 乗り継ぎの待ち時間も3時間ぐらい


 

スワンナプーム空港は何度も行ったことがあるので大丈夫そう😊



しかも帰りの便はビジネスクラスが取れる☺️
ただサーチャージが高い😭



往復エコノミーで10万円ぐらい



帰りの便だけビジネスクラスで15万円弱



でもこの際なので帰りをビジネスクラスで発券しました✈️




なんとかマイルをチケットに交換できました🙆‍♀️