台湾で四神湯 | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き




台北の夜市



寧夏夜市に行ったときに近くに人がたくさん並んでるお店があり四神湯食べてきました



日本語のメニューもありました



入り口でシートにペンで食べたいものに記入するだけなので オーダーも簡単です🙆‍♀️











運ばれてきた時は ただの汁だけ?て思ったらちゃんと下に具が入ってました😅




モツは臭みもなくとっても食べやすい




あっさりしていてお腹に優しいとても食べやすいスープでした











テーブルに伝票も無いのにお会計のとき さっと計算するお店の人すごいって思ってしまいました(笑)