iHerbでコラーゲンとマルチビタミン | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き





寒くなってきたせいか季節の変わり目なのか、急に蕁麻疹が出たり最近なんかお肌の調子のあまり良くなくて😢







コラーゲンとマルチビタミンを買ってみました😊








コラーゲンは独特のにおいが気になったりするので、iHerbの口コミを参考に。
ほとんどにおいがしないって人が多かったので初めから大きいサイズを買ってみました😅


















スプーンと乾燥剤が埋もれてるって言うのも口コミをみて(笑)

出てきました😁















味の方は、



口コミ通りほんの少しだけにおいはしますが、ほとんど気にならないです👍




これなら毎日飲める🙆‍♀️





1日スプーン1杯を室温の飲み物に入れて空腹時がいいらしいですね。















マルチビタミンは women's+50 😅











1粒が大きいのは口コミで確認済みですがやっぱり大きい(笑)









飲むときはリラックスしてゆっくり飲もうと思います😅