コストコオンラインでラブクロム ブラシ インバスセット | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き







最近コストコの買い物はオンラインが多くなりました。



テレビでコストコの番組が多くなって 混んでるのを想像すると なかなか行けないです😅




前から気になっていた オンライン限定のシャンプーとコンディショナーとクシのセット






ラブクロム ブラシ インバスセット




シャンプーのときも コンディショナーのときも
このクシでとくと サラサラになるらしいと言うので 買ってみました。




別送なので これだけで届きました。






使った感想

かなりの癖毛で、なにをしてもあんまりまとまらない髪質なんですが、これを使った翌日の朝 いつももじゃもじゃになってる頭がまとまってました😊

ロングではないのでサラサラ〜とかわかりませんが、ちょっと扱いやすい髪の毛になってます。

香りはあまり残らない方だと思いますが、どちらかと言うとあまり好きでない、、、 (笑)


でも クシは気に入ったので 楽天で新しくでたカッサ付きの大きいタイプを注文したので 届くのを待ってるところです👍