US Amazonで頼んだもの | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き





最近 アロマの精油でマッサージしてみたり、スプレー作ってみたり、、、






本も色々買ったりしてますが、英語の本の方がレシピが豊富かも?と思って アメリカのAmazonで本買ってみました😅












英語は得意ではないですが 写真と数字がわかれば作れるかな?っと😅










ついでに化粧品も❣️







美容液はほとんど香りがないです。




クリームの香りはやや強めかな? 笑
アメリカっぽいて言うのかフローラル系で、まぁ嫌な香りではないので大丈夫かな🙆‍♀️



アンチエイジング効果あれば良いな😁





送料は$13.97で 全部込みで8500円ぐらい。


約2週間で届きました。