ご訪問ありがとうございます!

 

先週末に3日間の令和哲学のセミナーを受講してから、今ここの自分の思考、感情の現在地が見えるようになりました!照れ

 

 

こんなこと言うと、「えっ? なにそれ? どういう意味?」って感じだと思いますが、

令和哲学って心を科学するっていうんですが、意識と無意識の全体像、心の地図をもらった感じです。

 

 

宗教の悟りの世界を超えた心の数式化、絶対世界のイメージ不可能な世界をイメージ化することができたからだと思いますが、

ほんとにマジで、これは人間のアイデンティティを明確に次元上昇させてくれますね!アップアップ

 

 

その地図を使って、今ここを見ていくと、実は思考が連続していることに気づいたんです。

今まで私は、「退屈だなぼけーとか、「ヒマだなうーんって思うことが多かったんです。それが口癖になっててもう何とも思わないくらいでした。

 

 

だから敢えて面白いことを考えたり、想像したりすることにすごく意識的にエネルギーをめちゃくちゃ使ってたんですけど、まさか自分の思考がこんなに連続して続いてるなんて思ってなかった…ガーン

めちゃくちゃビックリでしたビックリマーク

 

 

実はずっと思考が連続していて、その思考からでてくる感情(特に焦りや不安など)から逃げたいって無意識にすごく感じていて、だから常に面白いこととかを考えることで直視することを避けていたんだって気づいたんです。

 

 

小さい頃からずっとあった感情だったから、これ、ほんと大きい気づき…キラキラ

自分に対する向き合い方が変わりそうおねがい

 

 

無意識を変えていくことが、令和哲学のマスターする近道だと思ってるので、少しづつマスターへの道が近づいていることを感じてますラブ

 

 

令和哲学の詳細はこちら